ほまとら!沖縄中部の釣り日記

釣りを始めたら師匠が「ヒットセンサーあるといいよ」って言ったんで作り始めました(笑) 今では釣りは行かずセンサーばかり作ってます(笑) 私に直接連絡するか、宮古島の丸金ストアーパイナガマ店で私のヒットセンサーが買えます☆

アタリセンサー釣り タマンセンサーヒットセンサー自作アイデア宜野湾タマヒュン君

タマヒュン君 第3販 制作開始です*\(^o^)/*

タマヒュン君 第3販 制作開始です*\(^o^)/*

タマヒュン君の部品が来週火曜に届く。なので出来る事を始めておきます*\(^o^)/*

作業はほとんど座椅子に腰掛けてアイロン台の上で全てを行います。

上の写真はボディーとフタのマッチング揃える大事な工程。10個仕入れたとしたらどうにも相性が合わ無い奇形野郎が2つは出てくる。

こうやって弾かれた個体はモニターさん用に使われたり、実験台になったり。。あーめん。




タマヒュン君 第3販 制作開始です*\(^o^)/*
溶剤の揮発からボディを守っているところ。
こうしないと製品が謎の物質に侵されてしまいます。

扇風機が汚いのは、部屋が汚いからです。私の部屋はとても広いです。ただ掃除は苦手(-ω-;)
部屋の写真は↓↓↓↓



タマヒュン君 第3販 制作開始です*\(^o^)/*
もはや手の施しようがありません。
火事がなにより心配です。




第4販は当分ありません。


大きな変化はもうもたらされ無いと思うので、今後は性能とは関係のないマイナーチェンジで変化に対応して第3販を続けていきます。これでしばらく在庫を抱えようと思う。





持ち運びも便利☆

簡単には壊れないし☆

雨でも全く問題なく使用できる☆

それどころか海に落ちても大丈夫☆

イカ臭くなったら洗えるし☆

周りの釣り人に迷惑かけない☆

しかも感度は最高wwww☆

星7つ☆じゃないですか*\(^o^)/*

☆★☆★☆★☆

商売の事を考えると、製品が壊れるのは本当はとても大切な事。壊れてくれないと次が売れ無いですから普通こういうアクセ類は壊れるように作る。
そして製品の循環で儲かると*\(^o^)/*


でもそんな物は俺はつくらねぇー(*`Д´*)!!


つくらねぇーというよりもできん!
俺それできねぇ!!
善人じゃ無いタダの凝り性ww
プライドがゆるさん!

ノーチリンも当たり前の打ち込みで。嫁に怒られながら家を出る闇夜の大潮。久々の釣行。お父さんは魚釣ったぞー(*`Д´*) って帰らなくてはならないタイミングで。

「アーーーッ(´;д;`)!」


「竿がないー(´;д;`)!」

……


センサーが壊れて鳴らないなんて事!そんな事はあってはならん(`・ω・ ´ )!
確実に鳴る(`・ω・ ´ )!そして釣る(`・ω・ ´ )!
もうウツボでもいいよ(`・ω・ ´ )!
タマンでもいいけど(`・ω・ ´ )!
マンタはエイッ(`・ω・ ´ )!



予約 おまちしています。



————————————☆

販売用 アタリセンサー
【タマヒュン君 製品版 奄美鹿児島編】
最高のヒットセンサーをお試しください★
http://sscq.ti-da.net/e8984808.html

————————————☆


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(アタリセンサー)の記事
タマンを釣った日
タマンを釣った日(2017-06-21 19:24)

今日晴れかよ!
今日晴れかよ!(2017-06-18 11:42)

やんばる釣行
やんばる釣行(2017-06-13 19:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ほま とら
ほま とら
タマヒュン君作者です。

那覇・名護・県外・取り扱い店募集してます。
通販可能☆メールください。
jugg_box32000@softbank.ne.jp


沖縄県宜野湾市在住のオスプレイボーイ。ドスケベすぎて独身。前の彼女には浮気がバレて捨てられました。これからは清く生きます☆
口癖は「昔はモテた」