ほまとら!沖縄中部の釣り日記

釣りを始めたら師匠が「ヒットセンサーあるといいよ」って言ったんで作り始めました(笑) 今では釣りは行かずセンサーばかり作ってます(笑) 私に直接連絡するか、宮古島の丸金ストアーパイナガマ店で私のヒットセンサーが買えます☆

アタリセンサー釣り タマンセンサーヒットセンサー自作タマヒュン君

タマヒュン君にライバル出現‼️

こんにちわー*\(^o^)/*

先日モニターさんから嬉しい報告
記録更新?したのかなー??
とにかくおめでとうです*\(^o^)/*
タマヒュン君にライバル出現‼️

うらやましいわー
宮古島でもジワジワとタマヒュン君の布教活動をしている方です(笑)

彼らのブログも是非訪問してください(´pωq`)
http://isojimakai.ti-da.net/



さてさて

タマヒュン君のパクリが大手釣具屋に売られていると言う事で早速買ってきました(笑) コワイヨー!

買って見た結果。

別にパクリでは無いと思いました(笑)
つかタマヒュン君より高いんかい!!!
意外な出費

タマヒュン君の感度チェッカーに乗せてみたり分解したり。

結果タマヒュン君の完勝です(´pωq`)


んーしかしこれはなかなか頑張ってつくっておられますな)^o^( 一緒にタマヒュン君作って欲しいくらい手先は器用かと思います!

しかし値段も感度もタマヒュン君にはかなわぬぞ)^o^(
うへへへ

ブログに載せたろかと思って比較動画を撮りましたがこれはほぼイジメ動画になってしまうのでやめときます*\(^o^)/*

防水は主にバスコーク。
最終手段ではあるんだよねこれが。

。。。。


とりあえず。。。


良いとこだけパクってもいいかな。。




同じカテゴリー(アタリセンサー)の記事
タマンを釣った日
タマンを釣った日(2017-06-21 19:24)

今日晴れかよ!
今日晴れかよ!(2017-06-18 11:42)

やんばる釣行
やんばる釣行(2017-06-13 19:32)

この記事へのコメント
ゴットハンター先生

フリーメールやPCメールだとスパムとしてsoftbankに弾かれる事があるようです。
携帯キャリア正規のメールかGmailは大丈夫のようです(。•́•̀。)
Posted by ほま とらほま とら at 2017年04月21日 09:24
メールが送信出来ません(>_<)
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2017年04月21日 07:54
ゴットハンターさん
それは可能だと思います*\(^o^)/*
念のため写メで見せて頂けると安心です(´pωq`) もしよければjugg_box32000@softbank.ne.jpでどうぞです*\(^o^)/*
Posted by ほま とらほま とら at 2017年04月18日 23:50
他のセンサーは特別にクリップ部分をステンレス制のデカイ物に変えてもらってます!

可能ですか?
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2017年04月18日 23:42
ゴットハンターさんこんばんは*\(^o^)/*
ブログ頻繁にスーミーしてます(笑) 大物竿にも使えると思いますけどやった事がないので分かりません!!他のセンサーが使えるならタマヒュン君も使えるはずです
Posted by ほま とらほま とら at 2017年04月18日 23:40
是非使ってみたいのですが、大物竿でも取り付け可能ですか?
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2017年04月18日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ほま とら
ほま とら
タマヒュン君作者です。

那覇・名護・県外・取り扱い店募集してます。
通販可能☆メールください。
jugg_box32000@softbank.ne.jp


沖縄県宜野湾市在住のオスプレイボーイ。ドスケベすぎて独身。前の彼女には浮気がバレて捨てられました。これからは清く生きます☆
口癖は「昔はモテた」