ほまとら!沖縄中部の釣り日記

釣りを始めたら師匠が「ヒットセンサーあるといいよ」って言ったんで作り始めました(笑) 今では釣りは行かずセンサーばかり作ってます(笑) 私に直接連絡するか、宮古島の丸金ストアーパイナガマ店で私のヒットセンサーが買えます☆

アクア釣具釣り タマンセンサーヒットセンサー丸金ストアー宜野湾タマヒュン君

宜野湾でタマン釣れました!

昨日は仕事で惨敗(´;ω;`)

イライラが溜まった私は鬱憤を晴らすべく決心!
今日はリールを買ってやろうと決心!

でもなんだろ。
違和感。。。この不自然さ。。


この違和感…!

この違和感の発する先は…!!!


来月車検(´;Д;`)!!!



でも買える!今ならまだ!
むしろいつ買える!今買わなかったらいつ買える!

車検は…!ンなんとかなるよ!!


押すところ…。。!

今ここは押すところ…!!


いや?押されている?
俺は押されているのか?ざわざわ



取り敢えず釣具店に来た私は涙ゴーゴー男泣き。

ハナタレ飛ばし嗚咽を吐きながらリール眺めていると店員さんが一言。



店員「コレにしますか?」

私「シクシク…。」

店員「こっちにしましょうか^_^?」

私「……!おっ!オェェェエッ!オェ!!」

店員「OKですね☆ お買上げぇー!」

宜野湾でタマン釣れました!


と言うことでダイワの初心者リール*\(^o^)/*ww

宜野湾でタマン釣れました!


糸も巻いてもらって1万円なりー*\(^o^)/*

やったー嬉しいかえちゃったー*\(^o^)/*

来月車検死にたいなー*\(^o^)/*
車検の前には死にたいなー*\(^o^)/*
どうせなら腹上がいいなー*\(^o^)/*



ひと月の間にタマモンとリール。



でもきっと大丈夫!乗り切れる!
出来る!やれば出来る!
デキる。。。!はずかも。。かも。




我帰宅瞬時装着 歓喜☆
宜野湾でタマン釣れました!

かっこいーー\\٩( 'ω' )و //☆
すごちー!これ持ってるおれすごちー!☆

興奮してきた!行く!俺は今すぐ釣りにイク!

と言うことで。。。

宜野湾でタマン釣れました!


行って来ました(´pωq`)

久しぶりすぎるFGノットに40分も費やしてタマモン初振り☆


うおりゃあーー!!



ドラグ「ギッ」


ベール開けるの忘れてた(笑)
落ち着こう(笑)


やり直し


飛ぶーー!!めちゃ飛ぶ!☆
ぶっとびオッタマゲー!タマモンさいこー*\(^o^)/*
Kガイドサイコー*\(^o^)/*
あんたが女人なら養うわ!

アルビノの時より4テンポくらい遅れて着水☆
餌はシガモン。


センサーはこないだ試しに作った一体型タマヒュン君。改良が進んでミラクルも重なりコイツは音がクソデカイ。100dB近い。
宜野湾でタマン釣れました!

ピトンとリールの写真をとって


てんてんてん


まっ、タマンってそんな簡単には釣れないよねー。堤防にゴローン ッて枕持参。枕釣行。タオルケットも持ってきた。

って

タマヒュン君がピピッ!ピ!ピ!


さっそく餌取りかぁー_(┐「ε:)_

シガモン2匹しか持ってないからやめて欲しいなー_(┐「ε:)_ ゴロゴロ
でもシガモンでよかったなー_(:3 」∠)_

まーシーズンだし活性いいかもなー釣れるといいなぁーでもウルサイナー_(┐「ε:)_



突然!


ピィィピピィィピ!ピィィピ!!!!!



からのタマモンがボィンボィンのドラグがヂュィーーー!!

うおおぉぉお!!!(´;Д;`)!!


飛び起きて二回転宙返りFuckinフッキング!!☆☆

手応えは!?


無い!!

巻けない!?


全然巻けない!?
糸が出て行く(´;Д;`)!

ギア比が!?アクティブキャストと違う?!?



あ、ドラグがユルだ。。

興奮しすぎて慌ててた(笑)


ドラグを締めてのー

すぐ釣れました*\(^o^)/*ww

宜野湾でタマン釣れました!

んがデカイ!!でかい!ブラで言ったらEカップだよ!しかもキレイ!
かわいい!
ちゅらさよぉーあんた!!


宜野湾でタマン釣れました!

ジゴク〜( ^ω^ )
逃がさんぞこの小娘がー( ^ω^ )

タマンちゃんキレイやさー☆
かわいいのぅータマンちゃんナデナデ撫で回し( ^ω^ )

写真を撮り裏返したり背びれを広げたりと一通り遊んだあと

よし!ちゃんと名前をつけてあげよう!タマ子ちゃん、、タマちゃん、、タマンちゃん、、マンちゃん、、マンチャン、、

そうだ!マ○コちゃんにしよう!

マ○コちゃんちゅらさやぁー(´pωq`)☆



ヨッシャ!マ○コちゃん後で美味しくたべるやさッ!!

まぁーさんどーー!!!


クーラーボックス持ってないし、血抜きも出来ない。来る途中で買ってきた冷凍枝豆で冷やしながら片付けて帰宅。


まな板にはすっかり大人しいマ○コちゃん。。


いろーんな食べ方ぎょうさん知っとるでー。


せやさかい堪忍しいやー。


妙に大人しいやんなぁ。


まな板の鯉とはこの事や。


あんたタマンなのにマグロやな(`・∀・´)!


家に着いて台所で見るタマンは思ったよりすごく小さかったのでした。


めでたしめでたし☆


宜野湾でタマン釣れました!
(画像はイメージです)







販売用 タマン打ち込み用センサー
【タマヒュン君 製品版】
最高のヒットセンサーをお試しください★
http://sscq.ti-da.net/e8984808.html

――――――――――――☆

【取り扱い店】

◾︎宮古島 丸金ストアー つりぐ店
AM8:00 ~ PM20:00
http://marukinn.ti-da.net/
0980735656

◾︎那覇市曙 アクア釣具
24時間営業 今空いてます♪
水曜のみ21時まで営業です
http://akuaturigu.ti-da.net/
0988667811

◼︎置いてくれるお店募集中です\\٩( 'ω' )و //
必ず売れます。それに売れてます(笑)
ご連絡ください☆
jugg_box32000@softbank.ne.jp

――――――――――――☆

防水ヒットセンサータマヒュン君の実力検証動画☆


――――――――――――☆


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(アクア釣具)の記事
タマンを釣った日
タマンを釣った日(2017-06-21 19:24)

この記事へのコメント
ピトンのアニキさん*\(^o^)/*

それはとてもアーメン_:(´ཀ`」 ∠):
Posted by ほま とらほま とら at 2017年05月24日 16:11
あらら。
ホント少し前にライトトランクあげちゃいましたwww
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年05月24日 13:41
ピトンのアニキ*\(^o^)/*
コメントありがとうございます(´pωq`)☆
余っているクーラーボックスあったら譲って下さい(笑)
Posted by ほま とらほま とら at 2017年05月24日 10:02
僕もタマン子チャン釣りに行きたいですね〜(●´ω`●)
今後の釣果期待してます(*´Д`*)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年05月24日 05:10
^_^ さん

買ってくれたんですね*\(^o^)/*
ありがとうございます*\(^o^)/*

納品遅くてすみません!
でも気に入っていただけたようで嬉しいです(´pωq`)☆

防水と言っても何があるか分からないので保証書は大事に取っておいてくださいよー*\(^o^)/*
Posted by ほま とらほま とら at 2017年05月22日 21:19
タマヒュン買ったぜよ
いや?・・・買わして貰った・・・
家で早速電源オン


最高


メチャ最高

正直防水って所に気に入って買ったけど、音もカン高いし

気に入りました

まだ実戦では使ってないですけど、
アクアにタマヒュン買うだけの為に納品まだかと通ったかいはあったと思う
Posted by ^_^ at 2017年05月22日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ほま とら
ほま とら
タマヒュン君作者です。

那覇・名護・県外・取り扱い店募集してます。
通販可能☆メールください。
jugg_box32000@softbank.ne.jp


沖縄県宜野湾市在住のオスプレイボーイ。ドスケベすぎて独身。前の彼女には浮気がバレて捨てられました。これからは清く生きます☆
口癖は「昔はモテた」