ほまとら!沖縄中部の釣り日記

釣りを始めたら師匠が「ヒットセンサーあるといいよ」って言ったんで作り始めました(笑) 今では釣りは行かずセンサーばかり作ってます(笑) 私に直接連絡するか、宮古島の丸金ストアーパイナガマ店で私のヒットセンサーが買えます☆

アクア釣具アタリセンサータマンセンサーヒットセンサー宜野湾タマヒュン君

タマンダービー1人カップ*\(^o^)/*結果☆

タマンダービー1人カップ*\(^o^)/*結果☆


みなさん。。

こんにちは_:(´ཀ`」 ∠):

今日から沖縄は高気圧の布団を二枚重ねたとんでもない猛暑になるそうで、私は今この灼熱地獄が過ぎるまでは釣りには行かないとそう決めている訳であります。

もうだってほら太陽で目ん玉が痛いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
夜でもこの灼熱は治らないでしょう。

先週から報じられていたこのとんでも猛暑を見越して私はタマンダービー1人カップと称しさっさと3日連続で打ち込んできました*\(^o^)/*

今年は釣るんだ俺!おれも釣り王国に載るんだ!と決意☆ ジャンボタマンを手にタマヒュン君をおでこに貼り付けて舘ひろし顔で「どうやねん( ^ω^ )」みたいな想像がふくらみます\\٩( 'ω' )و //


1日目

タマンダービー1人カップ*\(^o^)/*結果☆

日曜の仕事終わり

先日タマンを釣った宜野湾マリーナのマイPへGO\\٩( 'ω' )و //
マ○コちゃん今日も釣れてくれよ(`・ω・´)☆っと意気込むも他に釣りサーが居ましてタマン釣ったところより少し手前に布陣☆

まぁーーーーー見事なノーチリンでしたね*\(^o^)/*
こんな日もあるさ☆

朝になって帰宅。夕方までタマヒュン君を作り寝落ち(´pωq`)



2日目

夜になって起床。やばい。潮の時間が迫っておる^_^
昨日の夜、堤防の上でGoogle釣りPウォッチしていていつかは行かなくてはならない場所だと思っていたカーミジーに行く事に決定☆


タマンダービー1人カップ*\(^o^)/*結果☆

鬼の爆風ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄!!
皆さんココはやめたほうがいい!恐いし怖い!
ハブの気配がブンブンする中物凄い向かい風!
雨風凌げないしこれはまずい!っと思いながらもいちおう打ち込む。が、40分後。風に耐えかねて移動を決意_:(´ཀ`」 ∠):
もしもハブに右手を噛まれたらポーチからアイホンを取り出せず助けも来ずここで1人で死ぬだろう。そんなのやだ。

仕方ない。んで時間もない。なので近場の宜野湾マリーナのポイントにまたまた行ったのです。

タマンダービー1人カップ*\(^o^)/*結果☆

移動完了。

今日はライバルも少ないし☆いいですな(`・ω・´)♪
そんな離れてないのにこっちは風が無い。 カーミジーは呪われているに違いない。移動して良かった*\(^o^)/*

そそくさと準備して省略してノーチリンで朝でした(´pωq`)!

帰宅して竿とリールのお手入れ(´pωq`)♪これが1番好きかも。

その後昼過ぎまでタマヒュン君をひたすら作り、外出。餌の調達でアッチャーアッチャー。帰宅後はすぐに布団にIN。きょうはしっかり疲れを取って夜に備えるぞ✌︎('ω')✌︎


3日目

アラームで飛び起きてそそくさと釣行の準備☆リールをミッキーとオラフの巾着に入れていざ出陣でござる( ^ω^ )
兼ねてより行きたいと思っていた北部のポイント。過去に2回ドライブで来た事あって2回ともカマジーを何匹も目撃しているポイントです*\(^o^)/*

つまりカマジーが釣れると\\٩( 'ω' )و //!

ポイントでウンチしたくなったらもう死ぬしか無いので途中コンビニでウンチをしたくも無いのにひり出しヤンバルの奥地へ。


家を出て約2時間30分。到着しました。名付けてカマP☆

素晴らしいロケーションと雰囲気☆
ここは釣れる!きょうは釣れるぜ\\٩( 'ω' )و //
風も波も!きょうは釣らせてやるよと言っているー*\(^o^)/*

ピトンの穴が無いので砂浜ピトンを岩の間に突き刺して釣りが出来るか確認☆

タマンダービー1人カップ*\(^o^)/*結果☆

ばっちりやん♪



はぁ〜♪ついに俺もカマジー釣るのかと思うとつい、なんと言うか胸にグッとくるものが有りますな(T ^ T)


なんかこう、なぜだろう。

童貞だった頃を(T ^ T)


思い出しながら(T ^ T)


竿を(釣竿)を出して、、、、、



ぅっ(T ^ T)




リール忘れた/(^o^)\



あっ



リール忘れたや/(^o^)\☆


家に/(^o^)\




タマンダービー1人カップ*\(^o^)/*結果☆

撤収!!



140キロくらいで家に帰りリールを確保。すっっごい疲れた。

泣きながら車に乗り込み向かった先は連続ノーチリンの宜野湾マリーナ(´;ω;`)
だっていまからヤンバル行ったって潮の時間が(T ^ T)

車を停めアンカーのポイントまで走りハイスピードでセッティング。ここ2日間の間に生命反応が消え砂漠化が懸念される宜野湾の海にシガモンとサンマをぶち込みようやく一息。

そして布陣。

タマンダービー1人カップ*\(^o^)/*結果☆

見よ。
この完璧な布陣。

一見チョンの間にも見えない事ないが、あと電気水道と住民票があればすっかり家だ。
しかし無い。それが無いからここにいる人はピクニックしに来た人かコジキかのどちらか。

私はピクニックしに来たわけじゃ無いのでコジキのほうでした(´pωq`)


その後ノーチリンのまま夜が明けて タイムリミットの朝9時。

家に帰り身体を流し仕事へ向かうのでした。。

こうして平成29年度タマンダービー1人カップは甲乙つけ難い接戦でしたが勝者無しとの判定で優勝者該当無し☆ との結果になりました/(^o^)\



めでたしめでたし☆


タマンダービー1人カップ*\(^o^)/*結果☆

宜野湾の夜明けぜよ!




販売用 タマン打ち込み用センサー
【タマヒュン君 製品版】
最高のヒットセンサーをお試しください★
http://sscq.ti-da.net/e8984808.html

――――――――――――☆

【取り扱い店】

◾︎宮古島 丸金ストアー つりぐ店
AM8:00 ~ PM20:00
http://marukinn.ti-da.net/
0980735656

◾︎那覇市曙 アクア釣具
24時間営業 今空いてます♪
水曜のみ21時まで営業です
http://akuaturigu.ti-da.net/
0988667811

◼︎置いてくれるお店募集中です\\٩( 'ω' )و //
必ず売れます。それに売れてます(笑)
ご連絡ください☆
jugg_box32000@softbank.ne.jp

――――――――――――☆

防水ヒットセンサータマヒュン君の実力検証動画☆


――――――――――――☆


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(アクア釣具)の記事
タマンを釣った日
タマンを釣った日(2017-06-21 19:24)

この記事へのコメント
イーグンさん*\(^o^)/*

コメントありがとうございます(`・ω・´)☆
そうですね、いつかは下ネタ用のブログも開設してみたいと思います*\(^o^)/*

今後もタマヒュン君とコメントをよろしくお願いします(笑)
Posted by ほま とらほま とら at 2017年06月08日 14:43
初めまして!

やんばるまではるばる行ってリール無しでカマジーを狙うとは(;・∀・)
ほどよくシモネタかましつつ面白かったです♪

ぼくもタマヒュン使わせてもらってます!じょーとーです!釣果ほ方ははあれですが‥w
一体型もいい感じですねー、ほしいっ!

また寄らせてもらいますね、更新楽しみにしてます♪
Posted by イーグン at 2017年06月08日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ほま とら
ほま とら
タマヒュン君作者です。

那覇・名護・県外・取り扱い店募集してます。
通販可能☆メールください。
jugg_box32000@softbank.ne.jp


沖縄県宜野湾市在住のオスプレイボーイ。ドスケベすぎて独身。前の彼女には浮気がバレて捨てられました。これからは清く生きます☆
口癖は「昔はモテた」