ほまとら!沖縄中部の釣り日記

釣りを始めたら師匠が「ヒットセンサーあるといいよ」って言ったんで作り始めました(笑) 今では釣りは行かずセンサーばかり作ってます(笑) 私に直接連絡するか、宮古島の丸金ストアーパイナガマ店で私のヒットセンサーが買えます☆

アクア釣具アタリセンサー釣り タマンセンサーヒットセンサー自作アイデアマイナーチェンジ丸金ストアー

梅雨で暇すぎww クーラーボックス改造

コンバンワ

昨日の話しなんですが、天変地異が起きたんかと思うくらい大雨でしたね。国道もところどころ川や池になっていました。

そんな雨の中釣りには行けないし携帯を男女の楽しい小さな部屋に忘れるしタマヒュン君も材料足りないしでとんでもなく暇でした/(^o^)\

暇なら暇で出来ることをやってみよう!っと思いガサゴソ。


梅雨で暇すぎww クーラーボックス改造

このクーラーボックス。餌用なんですけど氷を入れてもすぐ溶けるし結露するしでウンザリですねん( ˘ω˘ )

もしコノヤローが人間なら風呂場で死ぬまで折檻してやるところ。

2分後。

コノヤローは人間ではないのですが、私は折檻する事にしました( ˘ω˘ )

内張を取り外すと悲しい発泡スチロール。
これにダイソーで買ってきた断熱アルミシートを貼り貼り。


発泡スチロールが薄くて隙間に余裕があったので3回重ねて貼りました*\(^o^)/*

梅雨で暇すぎww クーラーボックス改造

接着剤が発泡スチロールと合うものが無くてセロテープ(笑)

でもいいやん( ˘ω˘ )

これで少しはよくなるやんっ( ˘ω˘ )☆


続いてはフタ(`・ω・´)!

開けてビックリ!


梅雨で暇すぎww クーラーボックス改造

発泡スチロールどころか何も入ってないんかい(笑)


なんとガッカリな代物なんだ。

とりあえず入るだけアルミシートを入れていきます。
梅雨で暇すぎww クーラーボックス改造


梅雨で暇すぎww クーラーボックス改造


梅雨で暇すぎww クーラーボックス改造

最後飽きた。。



しかし!とりあえずこれで少しはマシになったに違いない*\(^o^)/*


梅雨で暇すぎww クーラーボックス改造

しかしなぁー。

どーーにも愛せるところがねぇんだよなーこいつ。。




。。。。






!!!











梅雨で暇すぎww クーラーボックス改造



余計な事しちまった!!!!!ww



かっこわるwwww

ださスギィーー!!!wwwwww




おわりです/(^o^)\


梅雨で暇すぎww クーラーボックス改造






販売用 タマン打ち込み用センサー
【タマヒュン君 製品版】
最高のヒットセンサーをお試しください★
http://sscq.ti-da.net/e8984808.html

――――――――――――☆

【取り扱い店】

◾︎宮古島 丸金ストアー つりぐ店
AM8:00 ~ PM20:00
http://marukinn.ti-da.net/
0980735656

◾︎那覇市曙 アクア釣具
24時間営業 今空いてます♪
水曜のみ21時まで営業です
http://akuaturigu.ti-da.net/
0988667811

◼︎置いてくれるお店募集中です\\٩( 'ω' )و //
必ず売れます。それに売れてます(笑)
ご連絡ください☆
jugg_box32000@softbank.ne.jp

――――――――――――☆

防水ヒットセンサータマヒュン君の実力検証動画☆


民謡の指笛のかわりにタマヒュン君が鳴る恐怖映像☆


――――――――――――☆


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(アクア釣具)の記事
タマンを釣った日
タマンを釣った日(2017-06-21 19:24)

今日晴れかよ!
今日晴れかよ!(2017-06-18 11:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ほま とら
ほま とら
タマヒュン君作者です。

那覇・名護・県外・取り扱い店募集してます。
通販可能☆メールください。
jugg_box32000@softbank.ne.jp


沖縄県宜野湾市在住のオスプレイボーイ。ドスケベすぎて独身。前の彼女には浮気がバレて捨てられました。これからは清く生きます☆
口癖は「昔はモテた」